2012/06/29

富と成功、幸せと心の平和、スピリチュアルな目覚めと悟り

ロバート・シャインフェルドのブログ記事和訳です

今回のブログの内容に、みなさんはビックリするかもしれません。



このウェブサイトやブログに馴染みのある方ならば、
私がよく次の3つのことを話題にしていることをご存知ですね。


1. 富と成功

2. 幸せと心の平和

3. スピリチュアルな目覚めと悟り





その理由は次の通りです。


1. 私自身が昔、自分の人生で変化を起こしたいと思っていたのが
  主にこの3つの分野だったから

2. 私以外の多くの人も同じように
  変化を起こしたいと思っている分野だから




表面だけみると、この3つのテーマは別々のことに思えますよね。


富と成功が1つのこと
幸せと心の平和はまた別のこと
スピリチュアルな目覚めと悟りもさらに別のことであると。




したがって、
それぞれのテーマを実現するための道、手段、テクニックなども、
それぞれ別であるように思えますよね。




富と成功、幸せと心の平和、スピリチュアルな目覚めと悟りについての一般的な解釈も、間違いではありません




しかし、それほど単純ではないのです。






深く深く真実の探求を進めていくうちに、
私は驚くべきことを発見しました。



それは、


本当の富と成功、
本当の幸せと心の平和、
本当のスピリチュアルな目覚めと悟り


というのは、


同じことだということです!



そして、


それぞれのテーマを実現するための道、手段、テクニックなども、
究極的には同じなのです。





本当の富と成功とは何なのか、
本当の幸せと心の平和とは何なのか
については、これまでの記事でお話ししてきました。
まだ読まれていない方は、ぜひ探してお読みください。



次回の記事からは、
本当のスピリチュアルな目覚めと悟り
とは何なのか?について、私の見解をお話ししていく予定です。


どうぞお楽しみに。


Posted on June 26th, 2012 by Robert Scheinfeld
Copyright © 2012 Robert Scheinfeld. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆コメント投稿後すぐには表示されず、管理者が確認した後に表示されます。
宣伝・誘導・記事の内容と無関係なコメント等は公開されない場合があることをご了承お願いします。
(初期の型のiPhoneからはコメント投稿できないことがあるようです)